忍者ブログ
Welcome to our Website! Ronnie RuckerがディレクターをつとめるGospel Choir、Bright Lights Choirのページです!初めての方は、Menuの「このサイトについて」をご利用ください♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本全国兄弟姉妹ゴスペルクワイヤへのリンク集です♪
リンクのご希望はコメント欄にどしどしお寄せくださいー♪

 La Praise
愛する姉妹クワイヤ!立ち上げのときからのお付き合い

 Tokyo Voices of Praise (TVOP)
同じ教会をお借りして賛美しているクワイヤです!
共演したイベントは数知れず!

 One Voice in Christ (OViC)
札幌にて活躍中!立ち上げのきっかけWSでブライトライツのメンバーがお手伝いしました♪

 北陸グレースマスクワイヤ
金沢で活躍中!Ronnieさんが指導に行っています

 Voice of Vision (VOV)
名古屋で活躍中。RonnieさんWSにて立ち上げ!

 NNC
北海道北見市を拠点に活動するクワイヤ

 Hyper Gospel Choir
都内にて活躍中

 Jesus' Joyful Choir
大阪府茨木市を拠点に活動するクワイヤ

 Evergreen Choir
東京稲城市で結成されたキッズクワイヤ!指揮のいつみ先生はブライトライツのメンバーです♪

A Soul
四谷などで活動中のコーラスグループ 初代講師はOGゆげれいこが、現在はメンバーあっこが担当してます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
質問です。
無料で参加できるゴスペルクワイヤーってありませんか?神奈川県川崎あたりで?
かつこ 2009/01/16(Fri)12:41:57 編集
コメント感謝♪
茂樹さんありがとーー^○^♪
前のページからもリンク貼ってあるので
お時間のあるときでいいですよーー。
こちらこそ姉妹づきあいよろいしくです☆
あっこ 2006/09/09(Sat)20:34:36 編集
祝Newサイト&感謝!
あっこちゃん、BLCらしいサイトですね~。素敵。
リンクありがとうです!こちらも近日修正しますね。
茂樹@LaPraise 2006/09/09(Sat)13:52:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Thank you for coming!
Copyright (c) 2006 Bright Lights Choir, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]