忍者ブログ
Welcome to our Website! Ronnie RuckerがディレクターをつとめるGospel Choir、Bright Lights Choirのページです!初めての方は、Menuの「このサイトについて」をご利用ください♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このコーナーでは、
ブライトライツクワイヤに参加していた皆さんや、
コンサートでご一緒した皆さん、などなどと
情報交換の場になればよいなと思っております。

試し試しやってまいりますので
失礼、トラブル、何か発生しましたら
その都度方向を変えていくという
かなり柔軟な企画のつもりです^_^;;

このカテゴリの記事は基本、コメント可能となっていますので、
新しい情報、リンク希望などはどんどんコメント欄にお願いします♪

 Member's site
   現役メンバーのブライトライツ以外の個人活動ホームページ・ブログなどへのリンク集です♪

 Old Boys and Girls' site
   ブライトライツ卒業生のみなさんの、現在の活動や、クワイヤなどのページへのリンク集です♪

 Gospel Choirs
   日本全国兄弟姉妹ゴスペルクワイヤへのリンク集です♪

 All about Gospel
   その他ゴスペルに関する情報など。
   ブライトライツクワイヤで歌っている曲のオリジナルアーティストのリンクとか♪

 なんでもInformation!!
   ライブ情報、ワークショップ情報などありましたらこちらへどうぞ!!

 

※旧サイトのリンクは、たどって現在の活動がわかるページのみ
 ひきつぎました。ご了承くださいませ。

PR

現役メンバーのブライトライツ以外の個人活動ホームページ・ブログなどへのリンク集です♪
多才なメンバーのあんな顔やこんな顔が見られます(^○^)/

 mineki sawada
  最古参メンバー!?minekiさんのページ

 Yasnah CALLIN'
  歌姫Yasnahちゃんは愛娘と参加してます♪

 LibertyZone Web
  三代目webmasterチームきみぞうのページ!

 鈴木アトリエ
  歌も歌って家も建てるよっちのお仕事

 hajirock-tv
  大復活をとげたはじめちゃんです

 言霊謡
  司会・歌手・ボイトレ・栄養士!?マルチタレント!yossyのページ!

Thank you for coming!
Copyright (c) 2006 Bright Lights Choir, All rights reserved.
忍者ブログ [PR]